

とりま

俺人間だから恋するわけよ。
えっとリアの話。
僕ねチュキ←
好きな人がいるんよw
いたたたたたたたたた
いたいからこんなの載せないほうがいいな。
誰か相談のってくだしあ。








んー
メイポ内でわとくに何もない






んじゃ雑談
亀田をポケモンにしてみます

亀田:格闘ポケモン
マンキー→オコリザル→亀田




にらみつける
あばれる
つかみ投げ
目潰し





HP1




精神年齢5ちゃい









ノシ






LAMたん>ありがとぉw
     LAMたんもファイトw

うほwwwwww

今日は珍しくソロで提灯。
途中で提灯入れてっていった人一番右のポータルのところだけかっていいよ
っていってからせてあげました
まぁ沸かせてくれてありがとう。






69→70wwwwwwwwwwwwwwwwww



Maple0000.jpg






ちょwwww
SSへたくそwwwwww




しかも3次の時のSSとれなかた。。。

棗案内ありがとwww
D子サク効いてるときかりまくりたかったwww
まぁまた今度wwww









さぁて3次したし。
ゆっくーりレベ上げしていきまふww






んでわおやすー☆



コメント返信

雑魚c>大丈夫だぁw
    これからも仲良くしようね☆

mj最悪

調子乗りました。
タオルつくったからって・・・・。
mj調子のった。
ウィズダムに30一枚成功で60なんまいかつかって一回も成功しなかったからきれて30したら闇。
はぁ・・・・。
mj最悪だ。
もぉインしたくねぇ・・・。









きらcお帰り




イギリスの女の子はでっかかったんですか?
揉んでこいy(死ね








1LVUPさせて
69。





@1で3次





とてもえろい数字です。






はぁ・・・。




やる気失せた。














んじゃ



ノシ




コメント返信



LAMc>俺やる気なくした。
    一緒にあげていこうか(はぁと


雑魚c:怒ってなすw
    嘘。ちょぃおこったわwwww
    餓鬼でサーセンww
    ウィズダムショック。。。



なんかあれだよね

あれだよね





んでさぁ今日もレベル1うpしましたw
ぴえc20パーありがとう><
夜行いったんだがレア泥なし・・・。
そのあとレイスいったら余裕でレイスのほうがうまいwww
みすったな・・・。





まぁ明日はレイスでドカバキボコしてきます。
まぁフルボッコってやつ。








テレビ見ながらかってたから
SSとれなかったww






んーそれにしても
夜行は狩りずらい。











まぁ明日wノシ






コメント返信


秀ぴちc>僕から会いにいっちゃいますか?ww

むぅ

コメントなくて寂しい・・・。
・・・。
今日は・・・。
学校だるかったです






そしてめいぽでは








ぴえcに②レベも吸わせてもらいました;;







途中こんなこともありました。





Maple0003.jpg






よくあるよくある。




そして



Maple0005.jpg




んーありがたい。





そして





ウィズダム買いましたw
かねたまったら強化しまふw





タオルに6枚30ぱー書はって4枚くっついて。
INT20UG4なんですが。
そんですか?w
とくですか?ww
ちょぃ相場わかりませぬ・・・。
誰か教えてください。


んじゃ寝ます
