スポンサーサイト


結婚?www

今日はー久しぶりのギルクエw
なにもできなかったしなにも泥しませんでしたww
はやく3次したい・・・。
とにかく部活は意味不明。
明日はさぼるよー♪













そして今日は









結婚しましたwwwwwww








Maple0018.jpg







LAMcHPMAXですね。
はぃ





それでギルの皆に言わなければいけないことが・・・
mjdごめんwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと早漏でしたwwwwwwww
結局式にこれた人は②人
合計4人の式でした。
まぁうーんwwww
実感ないね
まぁLAMcにはリズムいるしね♪






この顔もぉいやだ・・・。
みんなして・・・
たけしっていうな!!!



ぴえc泥自重ね…。
俺も早くレベあげて良い泥したいなぁ・・・・・・・・・・・。
明日は②レベ目標。。。(無理
まぁ土曜と日曜で3次してきらたんびっくりさせてやるぜw
ゾンママがツンデレになったので今日は1個しか泥してくれませんでした。
まぁ2mにはなったからおkっかな?w





結婚式無事これた
ぴえcと雑魚cありがとう
ギルチャで祝ってくれた?ギルドのみんなありがとう





LAMc結婚おめでとう






Maple0017.jpg

スポンサーサイト
さっむ;;HOME眠い・・・。

COMMENTS

眉毛眉毛

あれれ
今度こそ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

