

レベルうp!うp!

むふふ。
レベル③上げましたw
みんなには
昨日の夜おやすみっていったあと
お風呂入ったら目覚めたんでレベうp!!!




















そして今日



それまで頭痛いやら眠いやらで本気ではかりしてませんでした。
夕方徳sが提灯貸してくれたのでレッツゴー!!!








むふ














Maple0006.jpg









そしてそのあと。
徳sもwww






Maple0007.jpg






おめれと(はぁと





んでんで





そのあと2時間くらいで?
やっと・・・・;;;



Maple0011.jpg












リズムは俺のお兄ちゃんです。



でもお兄ちゃん前こんなこと言ってきたんです。
お兄ちゃんにダメって言われたけど
ダメって言われたら貼りたくなるよね?
ごめん














Maple0000.jpg







お兄ちゃんH!!!








みんなに言われる前にいっておく





俺こいつに似てるwwwwwwwwwwwww







Maple0005.jpg








米の返事は次からするぅw


んじゃノシ





米いっぱいちょーらい?

さっむ;;

この頃寒すぎです・・・・。
朝布団からでたくないれす・・・。
そぉいや昨日更新してなかったですね;;
昨日の分も書きます






~昨日あった出来事~
特になんもない?
つかおぼえてねぇwwwwwwwwwwwwwwww




~今日あった出来事~
リアでは釣りいってきましたぁ!
朝5時半におきて・・・
でもリズムと話しすぎてはぃ遅刻♪
まぁいつもの話だなww




んで釣果。
バス2本wwwwwwwwwwwwwwww
ざけぇwwww
もぉ釣りいかない
寒すぎる。






んでメイポ
ぴえcに闇ケンタ吸わせてもらって
レベルうp!!!!!
ありがてぇwww
SS押すとこ間違えてとれなかた(´;ω;`)
明日はいっぱいとるんだからw





明日で65目指す。

できれば66






んじゃノシ(はぁと







結婚?www

今日はー久しぶりのギルクエw
なにもできなかったしなにも泥しませんでしたww
はやく3次したい・・・。
とにかく部活は意味不明。
明日はさぼるよー♪













そして今日は









結婚しましたwwwwwww








Maple0018.jpg







LAMcHPMAXですね。
はぃ





それでギルの皆に言わなければいけないことが・・・
mjdごめんwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと早漏でしたwwwwwwww
結局式にこれた人は②人
合計4人の式でした。
まぁうーんwwww
実感ないね
まぁLAMcにはリズムいるしね♪






この顔もぉいやだ・・・。
みんなして・・・
たけしっていうな!!!



ぴえc泥自重ね…。
俺も早くレベあげて良い泥したいなぁ・・・・・・・・・・・。
明日は②レベ目標。。。(無理
まぁ土曜と日曜で3次してきらたんびっくりさせてやるぜw
ゾンママがツンデレになったので今日は1個しか泥してくれませんでした。
まぁ2mにはなったからおkっかな?w





結婚式無事これた
ぴえcと雑魚cありがとう
ギルチャで祝ってくれた?ギルドのみんなありがとう





LAMc結婚おめでとう






Maple0017.jpg

眠い・・・。

今日はねむいよぉ・・・。
つぅかつかれだw
部活あるしねww
めんどくさすぎ。
2年いらねぇ・・・邪魔^^
しかも内容も意味不明やってて意味あるのかな?













Maple0007.jpg





左上のほうに俺ガw
まぁたのしかったよぉw
きらcときゃわんcおめでとぉ!
すえながくお幸せに(はぁと
俺も結婚したらいわってくれよw







画像編集できないんだよなぁ・・・。
なんだなんでしょうかwww
まぁよくわからんやw
みずらかったらごめんなさい




今日ははやく寝る





ノシ







Maple0009.jpg

にゃはw

今日はアバかったよぉww
今度のせまふw
きゃわんcには不評www
orz
まぁいいかw




LAMcと結婚きまりましたw
LAMcごめんね;
pつかわせちゃって。。。
俺はメルでサポートしまふw
明日できたらいいねw





んーこのごろギルクエないなぁw
やりたいなぁ・・・。
まぁ邪魔者だげっとね;;





んじゃとっておきの作戦のために今日はねますw










ノシ
